So-net無料ブログ作成

イチロー トリックプレー! 敵も味方もだました頭脳プレーとは? [スポーツ]

イチロー絶妙 トリックプレー! 敵も味方もだました頭脳プレーとは?

イチロートリック.jpg
イチロー絶妙 トリックプレー

スポンサードリンク





◆イチローの 絶妙トリックプレーで敵をだましちゃった!
ランナー走らせない!

  トリックプレーの真相とは?


【 トリックプレーの真相とは?】

5月10日の大リーグ ジャイアンツvsマーリンズ戦。
9回、ジャイアンツは1死一塁で
ブランコがシシェックからライトへ大きな打球を放つ。

右翼を守る自身の頭上を超える打球であったが、定位置を
ほとんど動かず、捕球の動作をとった。
振返って、クッションボールをすぐに内野へと送球し、走者を
二、三塁で食い止めてしまった。

イチロー 絶妙トリックプレーで追加点を防ぐ。
「リスクはあるけど、賭けだった」とイチロー。

イチローが魅せた守りで頭脳プレー!!

仲間からも「大丈夫? 見えなかったのか」と心配されたという。
チームメイトもだますほどのトリックプレーだった。

(5月10日、大リーグ 結果はジャイアンツ3―2マーリンズ)


◇ イチローへの評価

今年はイチローへの称賛が凄まじいな。
マイアミの盛り上がりがすごいわ。

マリナーズ時代に、
アナハイムでも同じプレーしてたよね。

歳をとっても、イチローの守備能力と判断力はすごい。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。