So-net無料ブログ作成
検索選択

上重アナ スッキリ 降板 ? 週刊文春に対し訴訟? [芸能ニュース関連]

上重アナ スッキリ 降板の可能性も・・・ ?

上重アナ記事めぐり週刊文春に対し訴訟提起へ

上重.jpg
日本テレビの上重アナ

スポンサードリンク





◆日テレ 上重アナ記事めぐり週刊文春に対し訴訟提起へ!

アナウンサーの話題が、このところ多い。
3月の終わりには、テレビ朝日の報道ステーションで、
古館vs古賀のバトル 古賀氏「I am not Abe」と書いた紙を
生中継で広げる。

この番組で、テレビ朝日は、自民党に呼ばれるといった、前代未聞の
事件に発展してしまった。

報道の自由が、見えないものに、縛り付けられてしまったような事件。
問題提起した、古賀氏は、どのように受け止めているのでしょうか?


さて今度は、日本テレビの上重アナ!!

1億7000万円の無利息融資など利益供与疑惑を報じられた
のは、まだ日が浅い。さらに高級車での出勤も問題視された。

朝の情報番組「スッキリ」を加藤浩次と共にメーンキャスターを
しているのだが、しっかりした説明はないところで、

今度は、松坂のサインボール売買の件を、週刊文春に取り上げられる。

日本テレビは、上重アナ報道で週刊文春に対し訴訟準備というが、
問題はおさまるだろうか?

これだけの短期間にいろいろの問題を抱えているとなると、
アナウンサーとしてやっていけるだろうか?

今後、国税局も動くであろう・・・

さらに、他の問題も出てくる可能性も大きい。

朝の情報番組「スッキリ」を一緒にやっている、加藤浩次にしても
この問題に触れないわけにもいかなく、空気も悪く映る。

正義感が人一倍強い、加藤浩次は、いつまで我慢できるのか?

日本テレビは、早く上重聡アナを交代させた方が、大きな傷にならない
のではといった声も出るようになってきている。

上重聡アナは、もう一つ問題になると、アナウンサーとしても
苦しい立場に追い込まれてしまいそうだ。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。